2013年01月21日

ありがとうございました♫

 
平成25年1月20日をもちまして
20年にわたる寿し幸での修業
無事 終える事が出来ましたface17



本店に約6年、両替町店に約14年



この20年経験
自分一生の財産ですemoji01

社長女将さんをはじめ
自分に携わってくれた
全ての方々感謝しますface01

ありがとうございました
emoji02

それから
自分の寿し幸卒業にともない
このブログも今回の更新で
終了いたしますface17

今後
「寿し幸 実宇栄 おだちゃんのブログ」
http://miue.eshizuoka.jp/ として
新たに頑張っていきますので
よろしくお願いしますface22



同じカテゴリー(寿し幸メニュー)の記事画像
連休のお知らせ
初セリ
通常営業開始します
仕事始め
大晦日
御用納め
同じカテゴリー(寿し幸メニュー)の記事
 連休のお知らせ (2013-01-07 15:25)
 初セリ (2013-01-05 15:11)
 通常営業開始します (2013-01-03 14:34)
 仕事始め (2013-01-02 13:35)
 大晦日 (2012-12-31 14:26)
 御用納め (2012-12-28 12:45)

Posted by おだちゃん at 17:52│Comments(4)寿し幸メニュー
この記事へのコメント
期待してるよ!!

初心を忘れることなく頑張ってください(^_^)b
Posted by ルフト 瀧川 at 2013年01月21日 20:14
お疲れ様でした~
Posted by まぐまぐ at 2013年01月21日 23:46
皆様
ありがとうございました♫
2ヶ月の充電期間を経て
痩せて帰ってきます(^-^)/
Posted by おだちゃん at 2013年01月24日 09:47
寿し幸本店  おだちゃんのブログ 管理人様

突然のコメントを失礼いたします。
「美味しいもの・料理大好き女子のグルメブログ!」というサイトを運営しているnomaemiと申します。
この度、管理人様のサイト「寿し幸本店  おだちゃんのブログ」を拝見させて頂き
ぜひ相互リンク・相互RSSをお願いしたくご連絡させていただきました。

誠に勝手ながら、先に以下サイトのサイドバーにリンクを貼らせていただきました。
http://goodgourmetblog.com/

お手数ですが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。
よろしければ、当サイトと相互リンクを結んで頂けないでしょうか?
ご検討の程、よろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------------------------------------
nomaemi
gurume@goodgourmetblog.com

美味しいもの・料理大好き女子のグルメブログ!
http://goodgourmetblog.com/
-----------------------------------------------------------------------------------
Posted by 【相互リンク・相互RSSのお願い】 at 2014年06月06日 01:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました♫
    コメント(4)